たけのこブログ

〜自分の人生を歩み始めるブログ〜

フラットからハイヒールまで自由に変えられる「mime et moi」のサンダルmyheroes!

スポンサーリンク

ワンタッチでヒールを付け替えられるサンダル!

 www.kickstarter.com

デパートに行くとたくさんの種類のサンダルやパンプスが並んでいますよね。

デザインは気に入ってもヒールの形や高さが合わないとか、せっかく買っても、コーディネートやTPOに合わせると履く場面が限られてしまって使う機会が少ない靴もあったりしますよね。

 

今回はそんな悩みを解決する、ドイツのシューメーカーMime et moi が開発した 1つのサンダルで7種類のヒールを付け替えられるサンダルmyheroesを紹介します!

 

その日のファッションスタイルや行く場所に応じデザインはそのままに、自由にスティレット、ブロック(太めのヒール)、フラットのなどのヒールに変更できますよ!

 

mime et moiってどんなブランド?

f:id:shi-shi-shimane:20170515214315p:plain

Über Mime et moi | Mime et moi EN

mime et moiはドイツのミュンヘンで設立されたシューブランドです!

mime et moiの大きな特徴は特許技術のフレックスヒールによって、ハイヒールの高さを自由に変えられるところです!

あらゆる状況や気分に合わせてヒールを交換できるんですよ!

 

また製品は全てヨーロッパで伝統的な技術によって製造され、どのヒールの高さでも歩きやすいよう職人によるハンドメイドで製造されています!

 

まだ日本には上陸していないので、今回のプロジェクトは誰よりも早くmime et moiの商品を手に入れるチャンスです!

 

mimemoi.com

 

ワンタッチでヒールの付け替えが自由自在!!

www.kickstarter.com

 myheroesの特徴はmime et moiの特許技術フレックスヒールを駆使したサンダルになっています!

ヒールの高さはスティレットからブロック、フラットまで全部で7種類を付け替えることができますよ!

 

フォーマルでもカジュアルでもファッションスタイルに合わせてヒールの高さを調節できます!

 

取り付けはソールの裏にあるレバーを引くだけのワンタッチ!

取替に時間を取られる心配はありません!!

 

カラーバリエーションは全部で5種類

カラーは全5種類展開です。

 

 www.kickstarter.com

素材はゴート(山羊)革でできており、柔らかくてしなやかな肌触りが特徴です。

ゴートは牛革よりも強く耐摩耗性にも優れていて高級ブランドでも使われています!

 

また、サンダルのそこにはノンスリップラバーが貼られており、滑って足を怪我する心配もありません!

使う場所を選ばないサンダルですね。

 

 フラットからハイヒールまで自由に変えられるサンダルmyheroes!

myheroesのプロジェクトは2017年5月15日現在、目標金額の10万ユーロに対し、既に約9万ユーロの出資が集まっていますので、あと一歩で出資といったところです!

 

125ユーロでmyheroesが1足とヒール、シューバッグ、ヒールバッグが貰えます。日本までの送料は50ユーロですので日本円で約21,000円くらいですね。

 

mime et moiで直接購入すると190ユーロで販売されているようですので、これはかなりお得です!

 

出資期限は2017年6月18日AM9:00までとなっていますので、

検討されている方はお早めに出資ください!

www.kickstarter.com

では!