たけのこブログ

〜自分の人生を歩み始めるブログ〜

まもなく締め切り!注目クラウドファンディングのプロジェクト10選!【2017年5月】

スポンサーリンク

投資期限間近のおすすめプロジェクトを紹介!

プロブロガー愛用のガジェットアイテム

日々、クラウドファンディングサイトKickstarterの注目プロジェクトを紹介しておりますが、今回は締め切り間近のプロジェクトを改めて紹介していきます!

 

 

①超ハイテクで絶対無くならないスーツケース!E-CASE

www.amazing-takenoko.com

GPSや重量計、スマホによる電子ロックなど様々な機能を兼ね備えたスマートスーツケースです!

GPSでもしロストバゲージしてもどこにあるか一瞬で知ることができる優れものです!

 

出資期限は2017年5月22日PM3:17までとなっています。

 

②完全な暗闇で睡眠の質を上げるアイマスクManta Sleep

www.amazing-takenoko.com

アイマスクの効果を最大限に発揮するために設計されたアイマスク「マンタスリープ」です!

男性女性問わずサイズ調整が聞くため、どんな人にも最高の眠りを提供してくれます!

 

出資期限は2017年5月19日PM12:30までとなっています。

 

③バックパッカーにもOK!旅行先でもおしゃれを楽しむ洋服OmniaDress

www.amazing-takenoko.com

一着でフォーマルもカジュアルも20通りの着こなしができるドレスです!

コンパクトに収納できるだけでなく、記事の伸縮性も高いため、マタニティドレスとしても活躍してくれそうです。

 

出資期限は2017年5月19日AM3:31までとなっています。

 

④電動スケボーMeetLouが便利!都市の必需品でしょ!

www.amazing-takenoko.com

タイヤの中にモーターが仕込まれた電動スケボーです!

まるで名探偵コナンのアイテムですね!

最高時速は35㎞/h、航行距離は最大25㎞ですので、能力はかなり高いです!

 

出資期限は2017年5月28日PM9:00までとなっています。

 

⑤節水だけじゃない!肌に優しく温まりやすいシャワー交換ヘッドCirrus Shower

www.amazing-takenoko.com

シャワーの水量を75%カットするだけでなく、ミストシャワーでより温まりやすく、

通常のシャワーヘッドより汚れや洗い残しも少なくなります!

水質を改善するためのフィルターもついていますので、メリットしかないシャワーヘッドです!

環境にもお財布にも優しいアイテムですよ!

 

出資期限は2017年5月28日PM10:22までとなっています。

 

⑥トイレの雑菌を殺菌して清潔にする!自動殺菌アイテムIllumiBowl

www.amazing-takenoko.com

トイレの便座にはどんなに綺麗にしていても雑菌が存在します!

その雑菌を退治してくれる医療用抗菌ダイオードを搭載したアイテムです!

 

トイレは感染症が広がる場所でもあるので、一つあると安心ですね。

 

出資期限は2017年5月21日AM12:00までとなっています。

 

耳を塞ぐだけじゃない!ノイズをシャットアウトしあなたの健康を守る耳栓dBud

www.amazing-takenoko.com

健康の為に耳栓をするという、今までにないアイデアの商品です!

必要な音だけを取り入れてくれますので、周りが気になって集中できない方や、

普段の騒音から身を守りたいあなたにおすすめです!

 

出資期限は2017年5月19日PM7:44までとなっています。

 

⑧体内時計を調整し目覚めをよくしてくれる枕Sunrise Smart Pillow

www.amazing-takenoko.com

自然と体の体内時計を調整してくれて、朝すっきり目覚めることができるスマート枕です!目覚まし音は好きな音楽に設定することができ、睡眠の質などを自動で測定してくれるので、体調管理にも役に立ってくれそうです!

 

出資期限は2017年5月19日PM3:59までとなっています。

 

⑨置く場所に困らないユニークなプランターLeGrow!

www.amazing-takenoko.com

水やりも、明かりも、植物が育つために必要な設備が整った室内用のプランターです。

オフィスや家庭内に植物を置きたいけど、枯れるのが心配という方にも安心なアイテムです。

 

水がこぼれない工夫がされており、組み合わせ方でおしゃれなインテリアにもなりますよ。

 

出資期限は2017年5月18日PM8:58までとなっています。

 

⑩世界初の窓に取り付けられるデスク!棚としても使えるDeskview

www.amazing-takenoko.com

窓ガラスやフラットな壁に取り付けられるデスクです!気分を変えて作業したいとき、自由にどこでもデスクを移すことができます!

耐荷重も人が乗っても落ちないくらい強いです!

 

出資期限は2017年5月29日PM10:00までとなっています。

 

いままでになかったアイテムをお得に手に入れてみましょう!

クラウドファンディングは世の中にまだ登場していないユニークなアイテムがお得に手に入れられます!

気に入ったアイテムがありましたら是非投資してみてください!

 

また、出資期限がありますので、ご注意くださいね。

 

では!