たけのこブログ

〜自分の人生を歩み始めるブログ〜

1000パターン以上のデザインを思い通りに変えられるArt Lamp

スポンサーリンク

ストレス解消にもなるランプ

f:id:shi-shi-shimane:20170515045745p:plain

 www.kickstarter.com

 今回紹介するのはあなたが遊ぶことができるデスクランプです!

あなたが仕事中、考えているときや悩んでいるとき。アートランプはあなたをストレスから解放し、クリエイティブな精神を引き出してくれるアイテムです!

 

アートランプはクラウドファンディングのKickstarterに登場すると直ぐに目標金額に到達した人気プロジェクトです!

その特徴、用途を紹介していきましょう。

変化自在のデスクランプ

  www.kickstarter.com

 アートランプの特徴は、ライトとなるチューブの形状をあなたの思うままに変えられることです!

 例えば、長時間の作業に疲れて思考が妨げられたら、アートランプを別の形に変えてみてください。机の上に新しい形の光を当てると、新しいアイデアが生まれるかもしれません!

 

また、チューブの形を変えたり、遊んだりすることで、ちょっとしたストレスの解消ができるでしょう。

 

チューブの形状はあなたの想像力次第

www.kickstarter.com

アートランプの使い方はとても簡単です!

ライトとなるチューブを好きな形に変形させ、あとはチューブの端を本体のスタンドにセットするだけです!

 

ランプの明るさも調整自在!

またランプの明るさも思い通りに調節できます!

Just tab and fidget with it :)

 www.kickstarter.com

机の明かりとしても、部屋のインテリアとしても活躍してくれそうですね!

 

デスクだけでなくインテリアとしても活躍できるスペック

アートランプのバッテリー式です。

付属のケーブルで充電できますでき、フル充電で40〜50時間点灯することができます。

一旦、充電してしまえば、しばらくランプをつけたままでもOKです!

 www.kickstarter.com

本体スタンドには最高品質のブナ材を使用していますので、インテリアとして置いても質感は気にならないでしょう。

 

デザインを思い通りに変えられるArt Lamp

アートランプのプロジェクトは2017年5月15日現在、目標金額の4500オーストラリアドルに対し、既に約6500ドルの出資が集まっていますので、出資はほぼ確実です!

 

43ドルでアートランプが1つ貰えます。日本までの送料は8ドルですので日本円で約4,200円くらいですね。

 

出資期限は2017年6月21日AM2:59までとなっていますので、

検討されている方はお早めに出資ください!

www.kickstarter.com

 

では!