たけのこブログ

〜自分の人生を歩み始めるブログ〜

旅好きノマドにもおすすめなビジネスバッグ!ClickPack Pro!!

スポンサーリンク

 

f:id:shi-shi-shimane:20170705113037j:plain

  www.kickstarter.com

 

防犯性、防水性を兼ね備えた多機能バッグ

 

ビジネスにはもちろん、海外旅行に持っていくのに欲しい機能が満載のバックパックを紹介します!

 

その名も「ClickPack Pro」!!

 

とにかく多機能!!

 

ClickPack Proはとにかく多機能なんです!

百聞は一見に如かずということでリンク先の動画をまず見ていただきたい!

ClickPack Pro | The Best Functional Anti-theft BackPack by Korin Design — Kickstarter

 

ここからは主な特徴を紹介していきます。

 

高い切断抵抗

f:id:shi-shi-shimane:20170407090258g:plain

 

www.kickstarter.com

カッターでこすった程度では全く問題ない切断抵抗をもっています。

Cut-Resistant Levels4という金属加工をする人の安全を確保するレベルの切断抵抗があるようです。

 

ちょっとわかりにくいですが、ちょっとしたナイフでは簡単に切断できないということです!

海外旅行ではナイフでバックを切られたりして盗難に遭うので安心ですね!!

 

TSAロックとセキュリティワイヤー

f:id:shi-shi-shimane:20170407091229g:plain

 

 www.kickstarter.com

ClickPack ProにはファスナーのロックにTSAロックが付属しています。

また、セキュリティワイヤーも備え付けられていますので新たに購入する必要はありません!!

 

個人的にはこの機能はうれしいです!!

 

〇防水性能

 

二重層の防水層で雨くらいなら防げるようです。

天気を気にせず使えるということは、バックパックの価値を高めてくれます!

 

 

 

収納性の高い内部構造

f:id:shi-shi-shimane:20170407093250p:plain

 

www.kickstarter.com

15インチのノートPC、タブレット、USBバッテリー専用のポケットがあり、

それ以外にも多数のポケット、小分けのバッグが付属品としてついています。

 

外側には折りたたみ傘のポケットもついています!

 

特徴的なのはバックパックの背中にあたる側にUSBの口があることです!

f:id:shi-shi-shimane:20170407093739p:plain

 

www.kickstarter.com

これがあればスマートフォンを充電しながら電話ができますね!

ちなみにショルダー部分にもポケットがありますので、充電しながらスマホを入れておけます!!

 

まさに現代人のためのバックパック!

 

このプロジェクトは2017年4月6日現在、目標金額5千ドルを既に越え11万ドル資金を調達していますので、出資はほぼ間違いないでしょう。

 

119ドル(約14,000円くらい)+日本への送料30ドルでClickPack Proが一つもらえます。

これだけのハイスペックでこの価格ですので、おすすめです!!

 

出資期限は2017年5月12日AM1:00までとなっていますのでご注意を!

www.kickstarter.com

 

では!!

 

shi-shi-shimane.hatenablog.com

   

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村