たけのこブログ

〜自分の人生を歩み始めるブログ〜

時が経つと時間が消える??ユニークな腕時計HiddenTimeWatch!

スポンサーリンク

 

文字盤の美しいグラデーションが時を告げる

腕時計を選ぶ時、あなたは何を意識していますか??

・時間の見やすさ

・特徴的なデザイン

・自分のファッションとのバランス

・手巻き、自動巻き、クォーツ

・電波時計

 

などなど、人それぞれ時計を選ぶときに検討する条件は違うと思います。

 

今回紹介する商品は時が経つと時間が消える腕時計

「HiddenTimeWatch」!!

f:id:shi-shi-shimane:20170407073639p:plain

 

www.kickstarter.com

一見、普通の文字盤がグラデーションの腕時計ですが、よく見ると時を告げる針が一本しかありません。

 

この腕時計の大きな特徴は、グラデーション部分が回転することで時を告げてくれることです!

www.kickstarter.com

 

タイトルには「時が経つと時間が消える」と書きましたが、商品名が「HiddenTimeWatch」ですので、隠された時間と表現するほうが正しいですね。

 

美しいクリスタルガラス部分に時間が刻まれており、

グラデーションの文字盤が回転することによって時間がわかります!

 

ムーブメントはスイスRonda社製のクォーツを使っているようです。バッテリー寿命は45か月もあるようですので、当分電池交換はいらないですね!

 

耐水性は50メートルですので、生活防水レベル以上はあるようです!

気分に合わせてストラップを簡単に交換できる!

 

時計のストラップはワンタッチで簡単に交換できるようです。

このシステムはメイドインジャパン時計ブランドの「Knot(ノット)」と同じような感じですね。

knot-designs.com

 

 

ベルト幅は18㎜のようですので、Knotのベルトがそのまま使えるかもしれませんね。

そうすると時計とベルトの組み合わせのバリエーションがかなり増えます!

 

また、文字盤の大きさも39㎜ですので、男女問わず使いやすそうです。

 

他人とは違う腕時計をお求めのあなたに!出資はお早めに!!

 このプロジェクトは2017年4月7日現在、目標金額40万香港ドルを既に越え、82万ドル資金を調達していますので、出資はほぼ間違いないでしょう。

 

1,199香港ドル(約17,000円)でHiddenTimeWatchとベルトが1セット貰えます(デザインは選べます!)

送料は全世界無料です!

 

2,198香港ドル(約30,000円)出資すると2セット貰えるので、カップルで購入するのもおすすめですね!

 

出資期限は2017年4月21日AM7:00までとなっていますのでご注意を!

 

www.kickstarter.com

 

では!

 

shi-shi-shimane.hatenablog.com

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村