たけのこブログ

〜自分の人生を歩み始めるブログ〜

仕事に使いたい!適温を維持するおしゃれタンブラーJüLが欲しい!!

スポンサーリンク

 

いつも最適な温度で飲み物を保つタンブラーJüL

 

いつでも熱すぎず冷たすぎない飲み物を入れるタンブラーが欲しい!!

 

皆さんはタンブラーを使ってますか?

タンブラーって飲み物を入れたときは中身が熱々で、

時間が立つと冷めてしまいますよね。

 

最近では魔法瓶のようなものもありますが、これはこれで熱いままなかなか冷めてくれないものです。

 

そこで今回紹介するのがこの「JüL(ジュール)」!!

f:id:shi-shi-shimane:20170406170400p:plain

 

 www.kickstarter.com

見た目はMac Proを小さくしたような感じですね。

 

 

JüL」はいまKickstarterで出資を募っています!

 

The Jül: Heated Smart Mug for Coffee & Tea by Power Practical — Kickstarter

 

 

JüLの特徴は本体の下にあるコースターです!

ワイヤレスで本体の中の飲み物を温度調整してくれるのです!!

f:id:shi-shi-shimane:20170406170811p:plain

 

www.kickstarter.com 

家庭やオフィスでもちろん、車の中でも使えちゃいますよ。電源はUSBから撮ることができ、車用にはシガーソケットも用意されています!

長距離ドライブやおでかけにもうれしいですね。

 

使い方は本体下部を回すだけ

f:id:shi-shi-shimane:20170406171324p:plain

 

 www.kickstarter.com

使い方はいたって簡単です。

①飲み物を本体にそそぐ

②本体下部を回して温度調整する

③コースターの上におく

 

以上!!

 

飲むときは口元を回転させると大きさのことなった穴が開いていますので、お好みに合わせてどちらか選んでください!!

私の場合飲み口が大きいと飲みすぎちゃうので、このちょっとした配慮がうれしいですね!!

 

おしゃれで便利なタンブラー!出資はお早めに!!

 

このプロジェクトは2017年4月6日現在、目標金額5万ドルを既に越え12万ドル資金を調達していますので、出資はほぼ間違いないでしょう。

 

45ドル出資すると1セットJüL」がもらえます!

ただし日本への送料が15ドルかかりますので、最低60ドルからとなっています。

 

55ドルからでは車用と家庭用のコースターがそれぞれついてきますので、こちらもおすすめですね!

 

出資期限は2017年4月29日までとなっていますのでご注意を!

 

www.kickstarter.com

 

では!

shi-shi-shimane.hatenablog.com

   

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村